HKS Mandolin Club BBS
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.253 [熱意というんでしょうか。] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■253  熱意というんでしょうか。 
□投稿者/ K。 一般人(4回)-(2014/09/19(Fri) 21:29:43) [ID:xwPH0GrL]
親記事
引用

9月13日(土) 天気は良かった…よね。

この日で定演曲が決まったということで、めでたい、めでたい♪

実に真っ当というか、波乱は無しということですね。

じゃ!

(あんた、それじゃあ話にならんでしょー)
そうなんだけど、10月発行の響愁に書いたからさ〜、疲れたの。

でも練習の最後に、新たに参加したOGの挨拶を聞いて安心しました。
1度は久しぶりに練習に参加していたけれど、姿が見えなくなってどうしたのかと
思っていた方が、家庭の都合をつけてまた来てくれたのです。
動機の一番は、Tさんが来年指揮を降りることになったから。
Tさんの指揮で弾きたいという熱い想いに、何だか新鮮な驚きを感じました。
Tさんも、それを聞いてとても嬉しそうです。
そうやって多くの人が集まってくれたら、どれだけ賑やかな音楽会となるでしょう。

それ以外にも、ポツポツと懐かしい顔が見え始めているここ何か月。
みんな忘れていなかったんだなと嬉しくなります。
みんなと一緒に演奏したいと思っていても、出来ない時はあります。
もし来れるようになったらいつでも、仲間はクレフで待っていますよ。

全体的には、弾けないくらい難しそうなものは無いとは思います。
それぞれの曲が今までで1番素晴らしく聴く人の胸に残る演奏になればいいですね。

ほら、書けば書けるんでしょう、私ってば。 んじゃ!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[253] 熱意というんでしょうか。 へ返信
Name/ [ID:FCuBGlav] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -