HKS Mandolin Club BBS
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.256 [何という…!!!] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■256  何という…!!! 
□投稿者/ K。 一般人(2回)-(2014/10/29(Wed) 19:55:20) [ID:xwPH0GrL]
親記事
引用

今日、郵便物を開けると…! 自分が写譜した楽譜が何枚か出てきた。

H切さんからご丁寧に、一人づつに出されているものと思います。

いやあ〜こんな細かい気遣いをして頂いて、申し訳ないです。
どれだけの時間と気力を使われたのでしょうか?
それを思うと、ただただ頭が下がるのです。

今頃は、力を使い果たしてバタンキューじゃないでしょうか?
いや、これは私流に言うならば、枕を高くして寝る…なのかも。

誰もやらないことをする勇気を見せて頂きました。
ありがとうございました。 最敬礼です♪


■258  Re: 何という…!!! 
□投稿者/ ゆき 一般人(1回)-(2014/11/04(Tue) 02:07:50) [ID:NMBNajx7]
Res1
引用

K。さんに全く同感です!
僕もびっくりしました。H切さんに感謝、感謝です。

すっかり忘れていた曲もありました。
改めて、こんな難しい曲も弾いていたんだなぁ、と感心もしました。
H切さん、ありがとうございました!!

さて、書き出したついでに……

今日(11月3日)、Mandolin Ensemble "id"の演奏会に行ってきました。
(会場でN川君に会いました。他にも誰か来ていたのかな?)
みんな若くて、演奏技術のレベルも高くて、「すごい!」のひと言でした。

家に帰ってからYouTubeでいろんな団体の動画を見ました。
今までYouTubeなんてほとんど見ていなかったもので、
東京の団体の演奏レベルがどの程度なのか、全く知りませんでした。

今回、いろいろ見ていて、そのレベルの高さにひっくり返る思いでした。
『そうか、マンドリンってここまで出来るんだ!』

ARTE TOKYOの動画でしたが、
その人数の多さにもびっくり。巨大なオーケストラです!

ARSNOVAやクボタフィロマンドリーネンのCDを聴いて
すごいとは思っていましたが
動画で見ると、改めてそのすごさを実感したのでした。

自分はマンドリンのことを何にも分かっていなかったんだな、と
深く反省したのでした。

練習、がんばります!!

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[256] 何という…!!! へ返信
Name/ [ID:PFlmsgbs] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -