HKS Mandolin Club BBS
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.281 [暖かい部屋の中は好きです。] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■281  暖かい部屋の中は好きです。 
□投稿者/ K。 一般人(1回)-(2015/02/18(Wed) 14:34:44) [ID:tOawhSVZ]
親記事
引用

2月14日(土) 寒さチョット緩んだ?

この日は、2部と3部の練習だった。
その後、未来の指揮者A君が技術向上のために2曲振りました。

2部の曲については、強弱にメリハリをつけてみると、良い感じに。
そろそろ出来上がらせていく頃になったのでしょうか。
ffやPPも、思い切った強さや優しい静寂さで対比させると気持ち良いのかも。

3部はさすがにTさんの永年の指導によるところが大きく、みんな真剣です。
でも2か月もサボっていると、その良さを発揮出来なくなり、自分で反省する。

今回は久しぶりの顔があちこちに見られ、みんなの熱意の強さが感じられます。
参加予定の人も何人かいるみたいで、ドンドンヨクナルホッケノタイコ♪です。

5月のマンドリン音楽祭に参加する人たちもいて、練習が重なりお疲れ様です。
私なんかは、月に一度の練習さえも『行けた自分にご褒美』状態なのに。
偉いよなぁ〜といつも思っています。

最近は、強風が吹いたり雨が降ったりと「あんたホントに冬なのかい?」と思うような天気で、参りますね。
3〜4日前の超強風の夜に、外壁に付けていたパラボラアンテナが金具ごと引きちぎられ、
更に人感センサーの照明器具が故障してしまいました。
ありえないことが本当に起こる地球になってしまいましたね。
いつも変わらずあるのは、このマンドリンを弾く仲間の居る場所。

ちょっと言い過ぎでしょうか。 ……私も相変わらずです。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[281] 暖かい部屋の中は好きです。 へ返信
Name/ [ID:AxINmRtP] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -