HKS Mandolin Club BBS
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.287 [(無題)] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■287  (無題) 
□投稿者/ 安住賢一 一般人(1回)-(2015/08/17(Mon) 10:46:22) [ID:iQlskUBK]
親記事
引用

プログラムなど、印刷物を担当しております。安住です。

チラシの「碧空」の作曲者名が間違っていました。チラシには「B・V・ゲッツィ」とありますが、正しくは「J・リクスナー」です(Josef Rixner)。

さらに、今気付いたのですが、その後作成したプログラムでは、「Y・リクスナー」と修正していました。「Y」にしてしまったネットの情報がたくさんあり(「ヨーゼフ」ということだと思います)、それを参考にしてしまいました。
すでに印刷されてしまっていますが、この際、修正などは行わず、ここであらかじめお知らせ、お詫びさせていただくことで代えさせていただきたいと思います。
いろいろとすいません・・・。

■288  Re: (無題) 
□投稿者/ ぴよ 一般人(1回)-(2015/08/17(Mon) 19:13:57) [ID:eZUuVSCA]
Res1
引用

印刷のお仕事ありがとうございます。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[287] (無題) へ返信
Name/ [ID:7IzvGu0V] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -