HKS Mandolin Club BBS
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.325 [少しずつ良くなる。] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■325  少しずつ良くなる。 
□投稿者/ K。 一般人(2回)-(2016/09/11(Sun) 11:21:05) [ID:sIZo0pUU]
親記事
引用

9月10(土) 行きも帰りも雨でしたね〜、楽器ケースは濡らしたくないよ。

3部の曲をあまり止められずに弾きました。
ゆっくり構えて弾ける速さだったし、結構良かったです。
曲の魅力を多く味わえる時間でした。(これは個人的感想です)

指揮者が曲に対する説明をし、想いを語ってくれることは、
演奏する側にしたら、弾く『手と心』に栄養を届けてくれるみたいです。
うるさ過ぎるのも困りますが、何も言わないのも困りますから。

そして、昨日は2ndの皆さんが頑張って来てくれて、音がしっかりと聴こえました。
お〜、これが2ndパートのメロディーなのか〜と、嬉しくなります。
ベース女子も加わると、音に厚みが出てオケラは上手になった(気がします)。
もしかするといい感じに仕上がるのは低音系の頑張りによるのかも…。

ギターは6人でしたが、もう少し居てくれたらいいのかな?
弾けなくても弾いてる顔が出来る人も大歓迎です。
年齢制限や面接も無いので、楽々参加OK。

さあ、来年の定演目指して本気出して行こう! って、今までは何だったの?

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[325] 少しずつ良くなる。 へ返信
Name/ [ID:5upNTqIl] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -