HKS Mandolin Club BBS
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.337 [司会が決まりました。] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■337  司会が決まりました。 
□投稿者/ K。 一般人(2回)-(2017/04/09(Sun) 17:28:35) [ID:VovWfXQj]
親記事
引用

2017/04/10(Mon) 06:43:12 編集(投稿者)

4月8日(土) 久しぶりに乾いた道を歩ける。

定演の司会をしてくれるS原さん。
私のPTA仲間であり、音楽が大好きな素敵な友人です。
この日は地下鉄の駅で待ち合わせをして練習室にお連れしました。
私の方からCDや記念誌を渡してあり、目を通してくれていると思います。
以前に恵庭で小さなコンサートを開いた時にも司会をしてもらいました。
声が優しくて温かさを感じられる人柄です。 イチオシです!
昨年教職を定年退職され、時間が取れるようになり、何にでも積極的にトライしたいと言います。
頭が下がります。 定演が皆の笑顔で包まれますように…。

今日は、釧路からJR始発で来て練習に参加し、最終で帰るOGもいて、
若いって素晴らしい〜♪ 熱意が伝わってきますね。

思えば、私も小さい子たちを置いて道北から汽車を乗り継いで札幌に来て
わずか2時間くらいの練習に出て、慌ててまた汽車に乗って帰るということを
した時がありましたね〜。
札幌に居る人には分からない『弾ける時間の貴重さ』を感じていました。

その頃に比べたら、今はなんて恵まれているんだろう。
ただ、身体も頭も指も年をとってしまいました。
最近は目もチカチカして、あくびも出ます。 ダメでしょ! まったく〜。

あと何年こうやって弾いていられるのか…? 
とりあえずここで無駄口を書いている間は生きています。 ヤッホー!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[337] 司会が決まりました。 へ返信
Name/ [ID:kBTmlA5h] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -