HKS Mandolin Club BBS
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.347 [前代未聞というか斬新というか] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■347  前代未聞というか斬新というか 
□投稿者/ K。 一般人(1回)-(2017/11/16(Thu) 18:20:22) [ID:NNxx6w0s]
親記事
引用

11月11日(土) パラパラと小雨が降ったり、止んだり、面倒くさい季節到来

この日の指揮者と曲の組み合わせは、まったく前代未聞なことでした。
中川さんが1部のリュート〜を振り、木村さんが2部のポピュラーを振り、
青山さんが3部の受難のミサ〜を振りました。
3指揮者が話し合って決めて、やってみた、ということです。
まだ定演には間があるから出来た試みなんでしょう。

他人の曲を振ってみた感じはどうだったんでしょう?
そして、自分の曲を他人に振られ、自分は演奏をしている…という感じは?
へぇ〜、そうなんだ〜と他人事のように面白がってしまった私は…どうよ?

なぜ、そういうことをしようと考えたのか。 言い出しっぺの意見が聞きたい。
お互いまだまだスコアの研究が必要な時期に、(スタートしたばかりだからこそ?)
シャッフルしてみるなんてスゴイ斬新! 

また、今回も本川さんの作曲したものを皆で初見で弾いてみた。
40年経っても、才能は衰えずに深みを増すんだね〜。 感心してため息…

♪

新年会の出欠を取っていましたよ。

日時  平成30年 1月13日(土) 午後5時〜7時

会場  魚民(うおたみ) 札幌北口駅前店 
    北6西4 ホテルノースゲート札幌 3階

会費  4,000円    ( 現役は1,000円 )

12月にも出欠取ります。 担当は宴会係の菅さん、鈴木さんです。

♪

これから寒くなって、冬靴もコートも手袋もマフラーも荷物になります。
みんなせわしなくバタバタしていると、他人の靴を履いて帰ったり、
なぜかコートを置き忘れたりすることも…あったり。

他人の振り見て我が振り確認しよう!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[347] 前代未聞というか斬新というか へ返信
Name/ [ID:HmM6BaR5] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -