HKS Mandolin Club BBS
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.350 [これは載るかな?] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■350  これは載るかな? 
□投稿者/ K。 一般人(2回)-(2018/02/05(Mon) 11:00:44) [ID:oodQaU6p]
親記事
引用

この間、掲示板に90分かけて書いた記事を載せようとした時、
どうしたものかいつものようにはいかなくて、結局消してしまった。

それでもその後、また書いたのに載せられず、消えてしまった!!
そうなるともう気力もなくなる。
そこで、エラーで載せられないことを書いて送ったら…ちゃんと載った(?)
でもそんなのは消したからいいんだけど、しばらく気落ちして書かなかった。

ここに書くのは、個人的に好きでやっていることなので、書かない時もある。

最近、M君の作曲したのを弾いてみて「あ〜これは良いわ」と思うことがある。
私の好みですが、山登りの曲とワルツ第1番です。
やっぱり作者の、何て言うか…ロマンチックで綺麗なメロディーにひかれる。
思いっきり綺麗に気持ちを込めて弾いてみたい…のに。
あ〜それなのに、弾きづらい部分があると自分の技術の足りなさにガックリとなる。
聴いている人たちがウットリするような演奏をしてみたいけど、できないわぁ〜

腕前は落ちるばかり…、年齢的なものもあるのか、ここ何年かは気力が減っている。
でも、こういう素敵な曲に巡り合うと漫画的に言うと『目がキラリ!』となる瞬間もある。
そんな気持ちのあるうちに、みんなと素敵な演奏をしたいなと思う。

K。さん、気まぐれ日記。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[350] これは載るかな? へ返信
Name/ [ID:tTxUo3lM] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -