HKS Mandolin Club BBS
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.354 [卒演、明日の話] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■354  卒演、明日の話 
□投稿者/ K。 一般人(5回)-(2018/03/19(Mon) 07:21:14) [ID:oodQaU6p]
親記事
引用

明日3月20日(火) 午後2時から、あいの里にある大学の講堂で
学生の卒業演奏会があります。

平日で仕事のある方は難しいと思いますが、都合がつく方は聴きに行きませんか。
今回は、演奏後にOB会から部員に「楽器分の新しい絃」をプレゼントします。
その時に、絃の替え方などを一緒に練習してみるようです。
私などはいつも上手にできずに時間が掛かってしまい他人に教えられものではありません。

マンドリンやセロ、ベースなども一度やってみれば学生は若いから吸収が早いと思います。
いつも何もしてあげられないOBとしては、こういう機会に顔を見ながら
コミニュケーションを取れると思います。
もし、そこが藻岩山の麓ならきっと今よりは多くのOBたちが集えるのでしょう。
他の大学とはその点、非常に厳しい差があります。
孤軍奮闘であります。

立ち場変われば考え方は変わります。 今、響愁の編集をする身となり、
全体を見渡す立場になりました。

今はバラバラな土地に住み、それぞれの生活をしている私たちですが、
「今の学生はどうしているんだろう」との思いがすこ〜しはあるでしょう?
常に少ない人数で活動している彼らに、この機会に会いに行きませんか?

多分、少ない観客だろうとは思いますが、
彼らには「楽しい思いで弾く」ことを希望します。

卒演は結局、自分たちが楽しむことが「今まで」も「これから」も一番大事なことですよね。 

この掲示板がみんなのところにも届くならいいなぁ〜
伝えたいことを多くの仲間に知ってほしい。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[354] 卒演、明日の話 へ返信
Name/ [ID:mdkSCreT] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -