HKS Mandolin Club BBS
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.376 [あいの里は近くはないけど…] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■376  あいの里は近くはないけど… 
□投稿者/ K。 一般人(1回)-(2018/12/26(Wed) 16:55:58) [ID:5mhLTAy5]
親記事
引用

現役の3月の定演の日が決まりました。

平成31年3月24日(日)

まだ時間や場所は決まっていませんが、この日をお忘れなく!

クリスマスコンサートは無事終わりました。
まだ大学は授業があるらしく、学生ホールは今までの様相を一変し
食堂の延長みたいな賑わいになっています。
だから、どんなサークルが発表してもお客さんがいます。
マンドリンクラブもクリスマスの曲が2つだけではありますが、
昼休みに8人集まって発表しました。
今回はコンマスが音楽科の西村君でした。 今後のクラブを引っ張っていって欲しいです。
音量はいつものようではありましたが、人前でどんどん聞かせるという経験は貴重です。
来年の定演に向けて気持ちを作る一つの段階になると思います。
だから、お忙しい時期だとは思いますが、3月24日には応援に行きましょう。
めんこいものです、若い人たちが何かを一緒にしようとする時のワクワク。

私たちオールド・じーちゃん・ばーちゃんも頑張っていきましょう!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[376] あいの里は近くはないけど… へ返信
Name/ [ID:wSsfYMw6] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -