HKS Mandolin Club BBS
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.378 [なんて素敵!] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■378  なんて素敵! 
□投稿者/ K。 一般人(2回)-(2019/01/16(Wed) 18:34:34) [ID:5mhLTAy5]
親記事
引用

1月16日(水) 久しぶりに感動した!

夕飯を作りながら聴いてみようと思い、定演のUSBメモリを用意した。
第17回定演だ。
2部の演奏の素晴らしいこと〜!
人数もお互いの音量のバランスも、雰囲気も全部素敵だ。
3部の「失われた都」も迫力満点!

私が4年間いた時には「失われた都」を丁度聴くチャンスが無かった。
OBになって初めて楽譜を見て弾いたから、経験がある人よりは下手くそだったな。
でも、現役って勢いがあるし「やってやるぞ!」の満を持した力量が出ていた。
メンバーをみると「なるほど、そうでしょうね」の素晴らしい後輩たちだ。
これはCDにして売り出してもいいんでないかい?というレベルですわ。

この年は、私は遠方への就職だったから演奏会には行けてなかった。
今思えばなんて残念なことだったか。

まったくブラボー!なのだ。

USBを全部聴こうとは思っている。
最近、音楽とは少し離れた生活を送っていたけれど、感動する心は失ってはいなかったよ。

みんなも、改めて聴いてみてごらんよ。
40年もたって宝石箱を開けた気になるよ。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[378] なんて素敵! へ返信
Name/ [ID:IjUGd8kr] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -