HKS Mandolin Club BBS
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.436 [今後の活動について] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■436  今後の活動について 
□投稿者/ 事務局長より 一般人(3回)-(2020/07/19(Sun) 20:00:08) [ID:n9U8wDVh]
親記事
引用

OBOG会の活動は9月からです。
会場は3蜜を避けるためにGクレフはしばらく避けようと思います。
9月と10月は、中央区民センター2階のホールを確保しました。
11月以降もここで出来たらと考えています。抽選なので毎月確実に取れるとは限りません。
取れなかったときは、北区民センタか白石区民センターになる場合があります。
会場が決まり次第、掲示板に載せますので確認を忘れないでください。
13時から17時までの4時間利用できます。

お願いです。

○譜面台と足台ですが、ご自分でお持ちの方は持参してください。
 ない方は、会のものをお貸ししますので自宅に持ち帰って練習の時に
 持ってきてください。譜面台や足台を入れる袋がないので、借りる方は
 袋を用意してください。

○練習会参加者への連絡方法を掲示板以外にも考えています。
 練習会当日に確実に連絡が取れるよう携帯の電話番号かメールアドレスを
 教えてもらうかも知れませんのでよろしくお願いします。

以上ですが、質問等がありましたら、OBOG会のメールアドレスに送って下さい。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[436] 今後の活動について へ返信
Name/ [ID:yP01NDS1] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -